【アベ友疑獄】日本版・文化大革命 アッキーは江青

首相夫人が糾弾の対象になるのも珍しい。安倍夫妻による政治の私物化が国民の目にさらされたからだ。=24日、国会正門前 撮影:筆者=

首相夫人が糾弾の対象になるのも珍しい。安倍夫妻による政治の私物化が国民の目にさらされたからだ。=24日、国会正門前 撮影:筆者=

 「昭恵を証人喚問に」の声が日増しに高まる ―

 アフリカ援助のNGOは公邸で昭恵夫人に会ったらポンと8千万円の予算がついた。森友学園も、昭恵夫人に電話で頼んだらすぐに予算がついた。両者とも予算が降りる(金が出る)のが、「4月」という点が共通している。

 政治家でも官僚でもない “一私人” が、首相夫人という肩書だけで予算編成に関与するなど、日本の憲政史上かつてないことだ。

 いままでにない疑獄の形が明らかになった。昭恵夫人はもはや、エレナ・チャウシェスクか江青かという声さえ聞こえてくる。

 日本版・江青は「毛沢東語録」の代わりに「教育勅語」の小冊子を子どもに掲げさせ、「安倍首相がんばれ、安倍首相がんばれ」と叫んで欲しかったのだろう。

 安倍首相が文教族であり、子どもの内面まで自分達の思想に染めようとしていることを考えれば、「文化大革命」と言っても過言ではない。

 籠池理事長が作ろうとした理想の小学校に寄付を届け、名誉校長になったのは自然なことだったのだ。

 アッキーは自分がしてきたことを、籠池理事長と同じ土俵で明らかにしなければならない。

  ~終わり~
  ◇   
皆様。安倍首相夫妻が関与する疑獄事件を追及するために、地方出張が続いています。大阪ではカメラを壊されました。出費がかさんでおります。ご支援よろしくお願い致します…http://tanakaryusaku.jp/donation
  ◇
郵便局まで行くのが難しい方々。海外在住の皆様。『田中龍作ジャーナル』はクレジットカードによるご支援も可能になりました…https://note.mu/tanakaryusaku を御利用下さい。 
         ↓
タイトル【●●写真集】をクリック → 下にスクロール → [クリエーターをサポート]をクリック

田中龍作の取材活動支援基金

■郵便局から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座

口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』

■ご足労をおかけしない為に

ゆうちょ銀行間で口座引き落としができます。一度窓口でお手続きして頂ければ、ATMに並んで頂く手間が省けます。印鑑と通帳をお持ち下さい。
記号/10180 番号/62056751 口座名/タナカリュウサクノシュザイカツドウシエンキキン

連絡先
tanakaryusaku@gmail.com
twitter.com/tanakaryusaku

政治