「エジプト市民革命」取材中に御支援下さった皆様へ

ムバラク大統領が居座り続け先行きが見えない中だったが、市民たちはカーニバルのノリで戦いを楽しんだ。(8日、タハリール広場。写真:筆者撮影)。

ムバラク大統領が居座り続け先行きが見えない中だったが、市民たちはカーニバルのノリで戦いを楽しんだ。(8日、タハリール広場。写真:筆者撮影)。

SH様、 AH様、TT様、KR様、SM様、MJ様、 MA様、MK様、 SM様、 KT様、OF様、 MT様、SK様、 NJ様、 O亮様、II様、 FT様、 NT様、 KS 様、SY様、TM様、TM様、 LA様、 DM様、TF様、 OR様。

IK様、 KN様、 TK様、 NE様、 TM様、KS様、 NT様、IF様、TA様、TS様、TH様、KH様、 NY様、 AH様、YM様、 OR様、 IT様、SK YK様、 MN様、 MT様、TH様、 KY様。

  ご支援有難うございます。日本を離れていたため御礼を述べることができず、申し訳ございませんでした。皆様のおかげで「エジプト市民革命」を取材、報告することができました。『田中龍作ジャーナル』は、これからも新聞・テレビが報道しないことを伝えてゆきます。本当に有難うございました。

 
 ◇
田中龍作の取材活動は読者に支えられています。

田中龍作の取材活動支援基金

■郵便局から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座

口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』

■ご足労をおかけしない為に

ゆうちょ銀行間で口座引き落としができます。一度窓口でお手続きして頂ければ、ATMに並んで頂く手間が省けます。印鑑と通帳をお持ち下さい。
記号/10180 番号/62056751 口座名/タナカリュウサクノシュザイカツドウシエンキキン

連絡先
tanakaryusaku@gmail.com
twitter.com/tanakaryusaku

お知らせ